ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日から今日にかけての寒暖差がすごいですね。

皆さま体調など崩されませんように温かくしてお過ごしになってくださいね。

昨日はエステグランプリセミファイナルに向けてみんなで施術練習をしました。

私は2人のモデルです!

研修

 

圧の確認や筋肉をしっかり捉えられているか、また効果がしっかり出ているかを厳しくチェックしてます!

研修中は私も体感を感じてお客様と同じ気持ちになれますのでとても勉強になるんです。

来月の技術披露に向けて頑張って練習に取り組んで参りますね!

 

そして、先日からブログをご覧いただいたお客様から早速反響をいただいていた毛穴のお手入れ。

1回でもお肌がつるつるになりますので是非お試しになってくださいね~

毛穴

 

施術前

毛穴1

 

酵素パック中

毛穴3

 

施術後

小鼻の皮脂づまりが取れてすごいツルツルになっていますよ~(^^)

すごい!!

毛穴ケア

 

意外と自分は詰まっていないと思っていても、普段の洗顔だけでは取り切れていないたんぱく汚れをしっかり取ってくれますよ!

ブログを見て頂いた限定で3月4月中は毛穴洗浄パックが1回2000+税でお試しいただけますので(ボディやフェイシャルにお付けできます)

一度お試しになってみてくださいね!施術後のツルツル感に感動しますよ~。

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。