ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

11月に5時間にわたる撮影を行ったブライダル動画がいよいよ完成します↓

撮影のときはずっ~と3時間ほぼ通して施術を行っていましたので

緊張感と熱気でサロンが暑くなっていたと思います(笑)

撮影の様子はこんな感じでした↓

撮影会2撮影会

モデルはやはりゆりさん。

ゆりさんとは撮影で何度もモデルをお願いしているので、とっても私もやりやすいんです!

先日編集担当の方から完成動画の修正チェックの依頼が来てましたので、

ブライダル動画ブライダル

2時間みっちりパソコンに向かって動画チェックをしておりました。

ブライダルコースは花嫁様にごゆっくりとしていただく施術と、悩みに応じたスペシャルなメニュー構成のため、

最低でも2時間以上のコースになっています。

動画撮影時も3時間フルでブライダルコースをさせていただきましたのでこれからブライダルコースを受けられるお客様にも是非動画を見て頂けると

嬉しいですね♪

ロズまりのホームページでも流す予定です。

さらに今回の動画はエステサロンの先生方に向けたブライダルメニュー構成や施術の仕方なども詳しく載せた動画ですので、

多くのサロンで花嫁様の施術に活かしていっていただけますと嬉しいですね!益々幸せな花嫁様が増えますよ~に♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。