ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

前々からずっ~と楽しみにしていた商品が先日届きました~(^^)/

3日間試していますがかなりのお気に入り♪

1箱は続けたくなる速攻性にも感激しています!!

その名も【美ーMAGIC】

美容サプリ

成長ホルモンを促してくれる美容サプリメントです。

サプリといっても中身はすぅ~と溶けるお粉です。

美マジック

このまま飲んでもいいのですが、お水で割るとさらに美味しいんです!!

美マジック2

パイン味なのでサッパリと飲めて本当に美味しいです(^^)

 

成長ホルモンは近年とても注目をされていますが、その働きとしては成長に関する働きと代謝に関する働きがあります。

骨の成長や筋肉の成長を促進する。

代謝の促進。脳の疲労回復。脂肪の燃焼。病気への抵抗力。肌の修復や再生。これらの働きをしてくれているのが成長ホルモンなんです。

でもこの成長ホルモンは睡眠時に分泌をされるため、

寝る時間が遅い方、寝付けない方、睡眠不足が続いている方はなかな疲れが取れなかったり、集中力がなかったりすることはありませんか?

それこそ肌の調子がイマイチ・・・・。なんてこともありますよね?

それを解消してくれるのがこの美MAGICなんです!

美MAGICは7つのアミノ酸にプラスして麹菌も加わっているので美肌にはかなり効果的なんですよ(^^)

麹菌の効果は先日もお伝えをしていますが、美肌にとってもいいんです。

コウジ酸によるメラニンの生成を抑制してシミの予防や

さらにビタミンB群が豊富で髪の毛や頭皮の健康、肌の保湿にも優れています。

さらに腸内環境を良くして便秘を解消してくれる効果もあります。

飲んだ感想としては1日目。

とにかくよく眠れる!

2日目。

身体が温かい。

3日目。

肌がスベスベ(顔以外の身体も)

まだ3日目ですが、かなり効果を実感できているので1箱続けたら私どうなっちゃうかしら~と思いますがとっても1か月後が楽しみです。

また1か月後の変化もお伝えをさせて頂きますのでお楽しみにしていてくださいね♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。