ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は七夕ですね。息子の保育園でも短冊に願い事を書いて飾りました!

生憎の雨模様ですが皆様は何かお願い事しましたでしょうか。

 

 

昨日・今日は小顔筋艶肌フェイシャルの講習をさせて頂きました。

IMG_3308

IMG_3310

今回は理容師の先生やエステティシャンの方、オーナー様など、遠方からもお集まり頂ましてびっちり2日間で7時間の講習でした。

皆様受けていくうちにどんどん小顔につやつやになっていくので私も楽しみなんです(^^)

こんなに変化しましたよ~

IMG_3317

 

前         後

前後の変化にみんなでビックリ!?感動して頂きました♪

 

今日は小顔筋艶肌フェイシャル本の最終原稿チェックもあり、終始小顔筋ワールドでしたが、

多くのお客様が小顔筋艶肌フェイシャルで本来の潤いあるお肌になりますよ~に♪願いを込めて・・・・・。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。