ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

この時期は夏目前で!やせるぞ~!!といった意欲が湧いてきますね(^^)/といいつつ・・・・ビールが美味し季節ですが、

そんな誘惑に負けないマリーフレッシュのパワーをまたまたご紹介しますね

image

マリーフレッシュはロズまり1番の人気商品ですが、マリーフレッシュの凄いところは!!!

お肉などのタンパク質以外にも炭水化物、脂肪を分解してくれる働きがあるんです。パスタや麺類、ご飯が大好きな方にはとっても助けになってくれるんです。

一般的な酵素サプリと言われている物は植物由来のものが多く、お肉などのタンパク質を分解する酵素(プロテアーゼ)しか含まれていません。

ですがマリーフレュシュは麹菌由来の為タンパク質はもちろん脂肪や炭水化物を分解するリパーゼやアミラーゼが含まれているのです。

麹菌はおもに米・麦・大豆などの穀物にコウジカビを繁殖させたものです。

さらに!108種類の野菜や果物野草などをじっくりと1年半熟成した植物酵素も含まれているので、麹菌パワーと植物酵素パワーとWパワーで代謝を上げて消化を助けるので

身体も無理なく食べ過ぎても体重を増やさずにキープできるんです(^^)/

私も長年5年以上の愛用です♪

この夏少しやせるぞ~!!と思った方是非お試し下さいね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。