ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
今日は寒いですね(。>0<。)
今年一番の寒さみたいですので皆様温かくしておやすみくださいね。
お年玉キャンペーン大変好評頂いておりまして、残りが2名様になりました。
もし迷われていらっしゃいましたら、お早めにおっしゃってくださいね。
前回のブログで掲載しました『ドルチェダイエット』、実は私も初めています。
置き換えダイエットを推奨しているわけではないのですが、
自分自身お正月からの食べすぎで体重がもとに戻っていません。
そこで原因そさぐっていくと、
①お正月前に比べて動いていない。(施術人数は同じですが、マラソンを最近していません・・・・)
②お昼ご飯+間食をしている。
③夜遅くにご飯以外の間食がある。
④便秘気味
この4つが大きく違っているので、週2回のマラソン、お昼をドルチェにして夜の間食を控えるように
頑張ってみます。
このドルチェ、お味はとっても美味しいです。ただ量が少ない気がしますので、お昼はそれにバランスアップもプラスしています。毎日は飽きてしまうので一先ず一日置きにやっています。
$ロズまり 新スタッフブログ
体重が増えると全ての行動がだるくなったり遅くなったりしますので、健康のためにも増やさない努力を続けていきたいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。