ロズまり スタッフブログ

皆さま
あけましておめでとうございます。
今年も皆さまの美容や健康、心地よい空間作りをさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
本日より営業をさせていただいておりますが、新年からお客様のあたたかいお言葉を頂きまして、本当に本当に嬉しく、より一層頑張って参りたいと思います!!
本日より新年限定の福袋のご予約を開始させていただきます。
ブログをご覧頂いているお客様にいち早くお知らせさせていただきますので、今年は自分磨きをするぞ!!という方にはもってこいの福袋になっております(*^_^*)
①究極のアンチエイジングセット
$ロズまり 新スタッフブログ
ざくろ化粧品一式とトランスレスベラトロールのドリンク10本セット!!
3万円3千円相当が⇒25000円(平成25年ですので・・・・)です
限定商品のため、二度と買えない商品です(限定5個残り4個)
②美髪になろうセット
大好きなルーブルドー化粧品からシャンプーとリンスのセットが新発売!!
シャンプー前に炭酸EC化粧水をかけて、内側からはメルモをのんで、痛んだ髪の修復と
つやのある髪の毛になりたい方むけのセットになっております。
$ロズまり 新スタッフブログ
12月に発売になったばかりのとびっきりの商品です!
シャンプー、リンスは詰め替えタイプになりますので、ボトルもセットでお付けして、
3万円相当がまたまた25000円になります。(限定5個残り4個)
どちらのセットも数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきますので、
是非是非今年の冬は身体も顔も髪も全身乾燥知らずにお過ごしくださいね(*^_^*)
皆さまのご予約心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。