ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
今日は仕事納めです。
今年一年もロズまりをご利用いただきまして心より感謝いたします。
来年もさらに、皆さまに喜んでいただけますように、ワクワクした企画をご用意して新年をお迎えいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆さま素敵な一年をお迎えくださいね(*^_^*)
新年の福袋をちょこっとお知らせいたします!!
新春福袋は1月10日発売になります。限定10個の幻の福袋ですので1月4日よりご予約を開始いたします!!(期間限定の商材なので、二度と買えないものもありますので是非是非楽しみにしていてくださいね!)
その1 いつもメルモなどでお世話になっている、ルーブルドー化粧品から遂に!!!
【電気シャンプー】が発売になります♪
電気シャンプーと聞くと???ですが、エレキバック等にも使用されているマイナス電子をチャージして髪の毛を元気にツヤある髪に復活させてくれるシャンプーなんです。
$ロズまり 新スタッフブログ
私は髪をたらす機会がなかなかないですが、やはり綺麗なつやのある髪の毛にはとってもとっても憧れます。
この機会に私の髪の毛を生まれ変わらせて2013年を迎えていきたいですね~
続きは新年にアップいたしますので、楽しみにしていてくださいね。
来年一年も皆さまがさらにハッピーに過ごせますように心を込めてトリートメントさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
新年は1月4日(金)より営業させていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。