ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
最近寒さが増していますね。ノロやインフルエンザ予防をしっかりと行なって来年をお迎えしたいですね!!
最近美容業界で一番注目されている商品を遂に手に入れました~(*^_^*)
嬉しいですね~
先月末に発売されたのですが、もう商品が在庫切れです・・・・。
私は何とか間に合いました~♪♪
$ロズまり 新スタッフブログ
NHKのテレビでも取り上げられた若さを保つ【サーチュイン遺伝子】長寿の遺伝子とも言われています!!
このサーチュイン遺伝子はもともと私たちや動物などにも存在している遺伝子ですが、飢餓状態などの過酷な状況で活性化し、普段は休眠状態なんです。

この話を聞いて最近ずっと断食や腹6分目で食べるのを抑えるなどとお伝えしてきましたが、
さらに納得してしまいました。
老化の原因は食べすぎも大きな要因ですね!
ただ食事制限をしなくてもこのサーチュイン遺伝子を活性化できる成分が発見された!との事で、テレビでも取り上げられるほど話題になって来ました。
その名も【トランスレスベラトロール】です。
よくレスベラトロール配合等といった類似品が出ておりますが、このトランスレスベラトロールだけがサーチュイン遺伝子を活性化してくれます!!
このサーチュイン遺伝子を活性化することで、細胞が元気になるため、代謝も上がり、痩せやすく、肌も凄く綺麗になってくる、すご~く楽しみなドリンクなんです(*^_^*)
ちょうど1週間ほど今試していますが、洗顔後の肌を触った感触がつるん♪としまして、身体も元気もりもり!!ですよ~
お年寄りやあかちゃん、妊婦さんにも飲めるので安心です!
私はもう3年以上メルモドリンクを愛用していますが、ダブルで摂るのは最高ですね!
私は外側からのケアよりもまず、内側の土台を整えた内外美容をすることが一番の美肌への近道と考えています!
病気で病院通いになることを考えると、美容ドリンクって私にはとってもとっても大事な健康維持なんです(*^_^*)
健康で、綺麗でいる事は周りの家族や、友人にもとっても幸せなことですよね!!
よし!頑張って若返りますo(^▽^)o
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。