ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
雪の影響まだまだヒドイですね。
くれぐれもお怪我ないように気をつけて過ごしてくださいね。
昨日は日野でフェイシャルスクールをさせて頂きました。

photo:01



肌構造や、シミ、シワ、タルミ、クスミ、ニキビなど、それぞれの悩みがどうして引き起こされて、肌の中ではどういった状態になっているのかなどを説明していきます。
毎回ホワイトボードが汚くて…>_<
生徒さん達には申し訳ないですが、

photo:02



とっても喜んで下さいました。

photo:03



今それほど悩みが気にならない方でも実は5年後の肌を見据えてお手入れをしておく事が大事ですよ!
肌の産まれ変わりは28日と言われていますが、これは肌表面の表皮の生まれ変わりです。
肌の弾力やハリをになっている真皮の生まれかわりはなんと!
約5年かかるんです。
ですので今それほど気にならない悩みでも5年後に悩みが増えないようにケアをして維持して行きたいですね^_^
実はお顔は身体に比べてタルミやすいんです。
身体の筋肉は通常、骨から骨に付随していますが、お顔の筋肉は骨から皮膚に付随するため支えが弱くタルミを引き起こしやすいんです。
またお顔の筋肉は日常動かしている筋肉は以外と少なく、衰えていきやすいです。
そのためしっかりと元ある位置に筋肉を戻してあげること、口を大きく開けたり目を見開いたり、表情豊かにいることもとっても大事です!
今回ロズまり化粧品と合わせた、小顔と目を大きくするフェイシャルコースは、8つの筋肉をしっかり捉えていきます。
おでこのシワ、眉間のシワ、目の下のクスミ、フェイスラインのタルミこれらにしっかりアプローチします!
先日サロンの先生にもお試ししてもらい、効果を実感して頂きました!

photo:04



もともと肌が綺麗で小顔ですが、さらに目もパッチリしてさらにお顔があがりツヤツヤですダウンダウン

photo:05



もう間も無くリリース出来ますので、楽しみにお待ち下さいね❗️
今日はこれからメルモでお世話になっているルーブルドーの発表会に参加してきます。
ビフォー、アフターコンテストの結果発表もありますのでまたまた後日お知らせさせて頂きますね。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。