ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。ここ数年エステ業界では【酸化】 【糖化】が老化の原因としてあがられ、
若返りには抗酸化力の高い商材などがとても目につきます
お店でも抗酸化作用の高いリンゴ化粧品シリーズや、細胞のさびを防いでくれる、スリムフォースシリーズ等アンチエイジングに力を入れてきました。
先日メーカーの方に【えっこれなに??】と思う商品を説明され、すぐさま気になって只今スタッフ全員でお試し中なんです!
その名も【珪素】ご存知でしょうか?けいそはミネラルの一種で体の臓器や器官に必要な60種類の必須栄養素の1つです。働きとしては血管内に溜まったコレステロールなどの脂肪を洗浄して排出する事で新陳代謝や免疫力をあげる働きがあります。
ですので、動脈硬化や糖尿病の方の血管には珪素が不足しているようです。
身体の酸化を防いで、血液をサラサラに、さらに脂肪を分解して排出してくれる優れものなんですね!!担当の方は珪素を摂ってから6キロ痩せたそうです。
実際にみせて頂いた酸化の実験ではすごい効果がありました。
$ロズまり 新スタッフブログ
お水にヘアピンを入れておいて置いた状態です。
右側には珪素を入れたお水です。
見事にヘアピンの錆がなくなっていました。
身体の錆を取る事は細胞、血管すべてにおいてきれいにしてくれますね(*^_^*)
毎日の飲み物に少しずつ入れてまずは2週間試してみますので、私たちの変化をお伝えできれば嬉しいです!
ちなみに私は珪素をスプレー瓶に移して顔にかけています。
2日目ですが、毛穴がしまり、肌が白くなってきている気がします!
まどさんは1日目はお茶に入れて飲んでました。歯がつるつるになったとの報告です!
社長はお水に入れて飲みました。肩凝りがらくになったとの報告です!
ひなさんは今日から開始します!
実はこの話を母親にした瞬間、「それほしい!買う!」と言われまして、私の母も検証中でございます。
いつまでも若く綺麗で健康になるのは本当に嬉しいことです♪♪
これから毎日の変化がとっても楽しみです(‐^▽^‐)$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。