ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
初ブログのひなさんです♪
肌寒くなってきましたね。風邪引いたりされてませんか??
寒暖の差があり、体調を崩しやすい季節なのでみなさん気をつけてくださいね(*^_^*)
私は、寒いのがとても苦手なんですが・・・
スリムフォースシリーズは、びっくりする温かさでした。
冷え性の私には、スパッツが必需品になりそうです。
今回は、インナーを着てみました♪
全身真っ黒になってしまいましたが・・・笑
$ロズまり 新スタッフブログ
着心地は、普段着る服に比べるとピチッとしますが、だんだん身体になじんできます。
身体にぴったりフィットするので温かいですよ。
着ながら、二の腕もシェイプアップできますしお腹周りもほっそりします(*^_^*)
これで、寒い冬も平気ですね!まずは、ご試着していただいて温かさを実感していただけたらと思います♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。