ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちはキラにこ

毎回言ってますが、暑いですね太陽汗

先日、自宅で使うために頼んでいた施術用ベッド(折りたたみ式)が届きましたベッド

自宅で練習の時や、母や妹にマッサージをする時に、ベッドなしで施術していたので、とてもやりづらく思っていたのですが、ついに買ってしまいましたにこにこキラキラ

自分の部屋に置くので、思いのほか大きくてビックリでしたが^-^;(お店にある感覚で頼んだら、広さが違うので

当たり前なのですがエヘ)、早速広げて母にボディとリフレを体験してもらいましたにこ

やっぱり母も、ベッドだと違うと、とても喜んでくれましたよウィンク

環境も整ったので(と言ってもベッドだけですが)、母以外の家族にも、出来る時はやってあげたいな~ハート

と思っています好

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。