ロズまり スタッフブログ

今晩は星空
まどさんですニコニコパー
昨日から雨が止みませんね霧シラー霧
桜も咲くタイミングをまだかぁなぁ目アップと待ちわびている感じですねしょぼんあせる
早くお花見したいですよね音符音符
ところで、雨の日って髪が湿気のせいで上手くまとまらなかったりしませんかぁショック!!?
私は髪質固くて太いのですがいつもにましてごわっごわっドンッ前髪だけペタリダウン
雨の日は髪型決まらなくてお出掛けしたくなくなりますしょぼんしょぼんしょぼん
最近シャンプー&コンディショナーを変えましてリンゴ
『アグロナチュラ』のダマスクローズを250mlで500本も贅沢に使用しているのでキラキラ香りがと~っても良いんですラブラブ得意げラブラブ
洗い上がりもばっちりでにひひグッド!バスタイムが楽しくなりますにゃードキドキ
よかったら試してみてくださいニコニコチューリップ赤

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まちゅ様
    コメントありがとうございます。
    ローズの香って本当に幸福感を与えてくれますよね(*^_^*)
    髪からほのかに香りもするので本当に癒されます。是非機会があったら試してみてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしはローズが大好きなので
    とっても惹かれました。
    髪ひとつで、女子は気分が
    変わりますものねo(^o^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。