ロズまり スタッフブログ

da3eb588.jpgこんにちは(*^・ェ・)ノnanaです

昨日の凄かったですね

最近私、毎日豆乳を飲んでます
とゆうのも…
なんだか最近、いつになくPMSが酷くて

腹痛だったり、普段はできないニキビがポツポツできたり、イライラしたり・・・
本当に辛いけど、こればっかりはずっと付き合っていかなければならないものなんですよね・・・
なので、少しでも症状が軽減すればと思って、飲み始めましたのです

今はいろいろな味が出ていて、紅茶とかマロンとかココアとかフルーツも
お気に入りなんですが、普通のの方が、イソフラボンも多いし、
『豆乳飲んでるっ(⌒~⌒)』って感じがするので、やっぱりこれ紀文の調製豆乳が一番です

あと、これも最近、、首周辺になんかポツポツしたもの(加齢によってできるそうで・・・)が出来てきたので、ヨクイニンも飲んでます

キレイにな~れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。