ロズまり スタッフブログ

こんにちはいー音符まどさんですリボン-borderspink

全国的に梅雨明けして、異常な暑さが続いていますがあちぃ・・・

皆さま体調は大丈夫ですか?暑いからといってクーラーのお部屋にずーといたり、

冷たいものをとりすぎたりして体を冷やさないように注意してくださいませshoko

ついに、ずーっと前から気になっていた、「モムチャンダイエット」に挑戦しはじめました&

ビリーやコアリズムと同じような感じのエクササイズDVDなのですがキラキラ

買った事に満足し、大してやらずに・・・タンスの肥やしです笑結構高いですよね354354

同じ事は繰り返してはいけないと思い、葛藤していたのですがうう

最近モムチャンの本が出ましておんぷそれにDVDもついているというので早速購入しましたてへ

1日15分でいいそうで、今続けて5日目ですいえー効果は...まだこれといってありませんが、

続けてみないと判りませんよねぺこでもなんだかいい気がしますおんぷ

すごく簡単な動きなのに適度な筋肉痛もあるのですげ~

しばらく続ける事が出来たらDVD購入しようかとおもってますパン子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。