ロズまり スタッフブログ

はじめまして!!阿部です。ロズまりに来て2か月がたちましたキラキラ

最近少しずつお客様を施術させて頂けるようになりました星

覚えることがたくさんあって毎日思考停止状態になりそうですが(笑)、少しずつでも毎日進歩していきたいです!!! 

そんな私を、今日はお客様に知って頂きたいと思うので、自己紹介をします!!

出身は茨城県で、くめ納豆を毎日食べてすくすく育ち、高校を卒業後、ホテルの専門学校に行きました。

学校在学中、シアトルに10か月留学し、日本に戻り某大手外資系ホテルに勤め、今度はエステの学校に行きエステの世界に飛び込みましたアップ

前まではバリニーズエステをしていましたので、機会がありましたら披露していきたいですねニコニコ

趣味は絵本や香水を集めたり、バンド活動です♪キーボードとボーカル(予定)をしています。音楽に触れる事が大好きですドキドキ

・・・と、ちょっと長くなってしまいましたがこれから皆様と色々お話出来るのを心より楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。