ロズまり スタッフブログ

ff981b79.jpgこんにちは(*^^*)
まどさんです(^-^)v
3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
気持ちの良いお天気で、お出掛け日和でしたね!
さて、私事ですが昨日まで実家に帰っていたのですが(^-^ゞ
夜遅く家に着き、荷物の整理をしていたら、、、
な、な、な、なんと!
バッグの中からなんか飛び出してきた(゜o゜)\!!!
っと思い、よく見てみたら『バッタの親子』が…
なんで?どうして?いったい誰が???
疑問で一杯でしたが、まーよく、半日もバッグの中で無事だったなぁ~って(>.<)y-~
きっと私のように、バッタも都会に憧れて着いてきてしまったのでしょうか?
ちゃんと草むらのあたりにはなしてあげましたけど無事に生きていける事を祈るばかりです(^_^)/~~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。