ロズまり スタッフブログ

こんにちは、かずさんですo(^▽^)o
第1回目のかずさん日記スタートです!
ワクワクです^^
私は、今月から皆さまのお手入れに入らせて頂いております。
ロズまりのスタッフとして
日々お客様のお手入れさせて頂けることに
感謝の気持ちと、誇りに思っております目
私の自己紹介は以前、マネージャーよりお知らせしておりますので、
まだご覧になっていない方はこちらよりどうぞ^^
さて、本題に入りますね!
表題の通り、
限定メニューのコルギコースもスタートしております!
お写真で変化を感じながら、
いったいコルギとはどんなものなのか、
イメージして頂ければと思います音譜
コルギは道具は使わず、全て手と腕で入らせていただきます^^グッド!
お客様の筋肉、セルライト、骨のまわりを細かい振動で施術致します。
振動を加えることにより、お身体が温まりやすく、
骨まで振動が入りますので、ゆがみの改善へ導きやすい施術です。
シャカシャカと音が聞こえてくるのはコルギの特徴です音譜
さて、1枚目のお写真で変化をご覧くださいませ!
$ロズまり 新スタッフブログ-右のみ施術
右側のみ施術しましたら、ウエストが左以上に「こんにちは」をしてくれましたラブ
本来のウエストが1回目からしっかりと引きあがっております。
さて2枚目のお写真
$ロズまり 新スタッフブログ-右のみ施術2
このお写真では、ウエストがほっそりされただけでなく、
腰から肩まで全体の幅、位置が左よりもシャープに、
そして左よりリフトアップしている変化を見ることが出来ます≧(´▽`)≦
この時点でご本人が変化の違いを体感され、
驚いたご様子ラブラブ!
続きまして、
お顔の変化をご覧頂きますね^^
こちらは、施術前。
$ロズまり 新スタッフブログ-施術前
お顔の前にデコルテとお首をしっかりと流してから
入らせて頂きます。
頭皮と表情筋の緊張状態、お疲れを流してから、
身体のゆがみや緊張状態が原因で下がっていたり、
拡がりやすいあごまわりの骨(エラあたり)、頬の骨を
元の位置まで戻してまいります。
ちょっと骨を動かすってイメージしずらいかもしれませんが、
意外と動かしてみると、お疲れがスッキリです!
少し痛みを感じたり、痛き気持ちいと感じるくらいの加減で行ないます。
ではでは、変化をご覧くださいませ!
$ロズまり 新スタッフブログ-施術後
左側のみ、施術を致しました。
あごラインの幅や、全体の形が右側よりも
ひとまわり小さくなりました目
本来のお顔の形をご確認いただくと、
日頃の中でお顔も疲労で、形が変化していたり、
拡がっていたんだなという、いろいろな変化を
実感することが出来ます。
また、偏頭痛でお悩みの方は、骨が広がってしまった
ことにより、頭痛が出やすい場合もありますので
何度かコルギを受けただけで、
偏頭痛の回数も減った!というお声もございますよ!
1回目よりも、2回目、3回目、回数を重ねていくと
お身体のお疲れを取るだけでなく、
セルライトの引き締め効果、
疲れにくいお体作り、サイズダウンなど、
様々な効果を実感しやすいのが
コルギの素晴らしいところですべーっだ!
まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、
最後にセルフコルギをお伝えさせて頂きますね(‐^▽^‐)
手をグーにして、気になるお身体の場所へあてます。
そして、上下に動かしながら行なっていきます。
ふくらはぎはその日のむくみ解消!
ウエストラインはくびれ作り!
などなど、、
続きは直接アドバイスさせて頂ければと思いますぺこ
お身体の変化を感じるコルギをぜひ
お試しになってみて下さいませ!
そして、まだ寒い日が訪れたりで、
体調崩しやすい季節です。
ご自愛頂きながら、
健康的で笑顔あふれる日々でありますよう
お祈りしております。
スタッフ一同ご来店を
心よりお待ち申し上げております(^-^)/ラブラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。