ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
退院して1週間がたち、だいぶ寝不足生活から徐々に回復してまいりました(*^_^*)
早く仕事復帰できるように体のメンテナンスをしていきたいと思います。
実は今年1月に入ってから使い始めた美容液があります。
まずは何事も自分が試してみないと納得がいかない私ですので、今回3ヶ月間使い続けてみました。
この美容液最初に半顔でつけていただいた翌日に、なんか肌が違う!毛穴がしまって引きあがっているのを実感していたので、それだけで嬉しくて使い始めたのがきっかけでした。
後で知ったのですが、坂口良子さんと御嬢さんの杏里さんも愛用されているようです♪
この美容液実は実家に帰省している姉も使いたいと、3月から使い始めていますが、産後でむくみやすい顔も、リフトアップされていて、とっても喜んでくれています!
その名も【フェース生コラーゲン】!!
約18兆個の生コラーゲンが美容液1本に入っているんです!
私はあまりの効果にほれ込んでいて、毎日のお手入れがかなり楽しみなんです(*^_^*)
肌が変わった!って凄く思いました。私が妊娠中から産後もとくに肌トラブルを起こすことなく過ごせたのもこの美容液のお蔭かも知れません。
正直これは私が使って一番驚いてます。
$ロズまり 新スタッフブログ
コラーゲンにはいろいろ種類がありますが、三重螺旋構造をもつものが最も保水力にすぐれています。、
もともとコラーゲンは熱に弱いため、酵素分解されたゼラチンや加水分解コラーゲンとは保水力が6倍もの違いがあります!
そして、この美容液の一番の特徴はこの三重螺旋構造の生コラーゲンをナノカプセルに巻きつけ浸透しやすくしています!
さらには熱に弱いため、20度以上で1時間放置してしまいますと、ゼラチンに変化してしまうためフリーズドライ化して、冷蔵保存をします。
最初は冷蔵庫に入れるなんて、正直面倒くさいかも・・・・。と思っていたんですが、これがお風呂上りに水分補給をするのに、あわせて、お風呂でてからすぐにこのエッセンスをつければいいので
全然問題なく、むしろ楽な気がしてきました。
この美容液はただお肌のハリや保湿を保つだけではなく角質層のラメラ構造を整えてくれるので、使い続けるとお肌のトラブルがなくなってきます。
ラメラ構造については次回のブログで詳しく書いていきますが、これ是非皆さまに試していただきたいですが、私の産休明けまで楽しみに待っていてくださいね!
1か月間の効果もすごくでてます!
3月15日撮影
$ロズまり 新スタッフブログ
4月9日撮影
$ロズまり 新スタッフブログ
フェイスラインがスッキリと引きあがって小顔になっています(*^_^*)
産後にはとびっきりお得にキャンペーンをさせていただく予定です!!

コメント

    • かっくんのマインドさん
    • 2013年 4月 13日

    SECRET: 0
    PASS:
    >カッくんのマインドさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

    • カッくんのマインド
    • 2013年 4月 12日

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!ブログ見ました!私は僕は色んな考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪またちょくちょく来ます(^-^)b

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。