ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。

今日は危うく、息子を寝かしつけ…そのまま一緒に寝てしまい先程目が覚めました。
なんとかブログ更新出来ました〜
(⌒▽⌒)

今日はマリマドーナ化粧品のWコラーゲンの秘密についてお話をします
image

Wコラーゲンの1つは肌の表皮に働きます。
もう一つのコラーゲンは真皮に働きます。

本来肌は自分で作っているものです。
ですので、自分の肌の作る力を高めてくれるのが【Wコラーゲン】なんです。

1つは【生コラーゲン】

もう一つが、【低分子コラーゲン】

生コラーゲンと言われるコラーゲンは肌表面を潤している成分で
若い肌に多いコラーゲンです。
水溶性コラーゲンともいいます。

年々歳を重ねると弾力がなくなり、不溶性コラーゲンになっていきますので、
肌の角質を潤す為には生コラーゲンが必要になってきます。
ただ、
生コラーゲンは分子量が大きく肌の真皮には入りずらいんです。

そのため肌の奥に入れるのが、
低分子コラーゲンです。

この低分子コラーゲンを入れることで、
自ら持っているコラーゲンのエサになり、
自分の肌のコラーゲンを増やしてくれます!

これがWコラーゲンの凄いところなんです(⌒▽⌒)

発売までもう間も無くです。
ご予約も多数頂いておりますので、
4月中は是非マリマドーナ化粧品を試しにいらしてくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。