ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。今日は毎月行っているボランティアにまどさん、阿部ちゃんと

3人でいって来ました。

もう3回目になりますのでおばあちゃんたちとも顔見知りになりおしゃべりもとってもはずみます♪。

今日はフェイシャルとハンドマッサージと受けたい希望でトリートメントをしましたのでおばあちゃん

たちのニコニコ(*^▽^*)顔が見られて私もとっても癒されました。

ロズまり 新スタッフブログ
私がトリートメントをした方は脳溢血を10年前にされていました。

私の叔母も11月に脳溢血で入院したので、なんだか叔母をマッサージしているような気持ちでした。

叔母は名古屋にいるのでまだ1度しかお見舞いにいけてないですが、寝たきりで、半身が動かず、左手も

ものすごく腫れていました。施設の方は車椅子ですがとっても元気にされているので

叔母にも報告したいですね!

ロズまり 新スタッフブログ
毎回ボランティアに行くと健康でいることのありがたみを実感します。

また来月も伺うのがたのしみです!

おばあちゃんたちのつめも弱くなってきていたので次回はお店で使用しているオーガニックのオリーブオイルに

レモン精油をブレンドして爪のケアもしてあげたいと思います。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >youko♪さん
    コメント有難うございます。
    私たちもおばあちゃんに癒されます♪
    youko♪さんご懐妊おめでとうございます。
    ご出産されて落ち着きましたらまた是非いらしてくださいね♪
    お逢いできる日を楽しみにしております。

    • youko♪
    • 2011年 2月 09日

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさんの優しい人柄と、温かい手できっと、
    おばあちゃま達癒されてるんですねo(^-^)o
    お年寄りは足とか浮腫みやすいんですよねぇ。
    わたくし 現在妊娠中の為、出産後またロズまりさんへ癒されに行きたいと思ってます♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。