ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
3月に入り天気の良い日が続いておりますが、紫外線ケアは大丈夫ですか?
3月から急に紫外線が強くなり始めていますので、今からしっかりと日焼け止め!塗っておいて下さいね(*^_^*)
私がとっても気に入っているUV下地があります!これはもう発売してからずっと愛用しておりますが、施術者(汗をかく方やメイクが崩れやすい方)には必需品です!
つけた後のサラサラ感、毛穴が目立たない、汗をかいてもメイクが崩れていない!これをすぐに実感していただけます(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ
手の甲に市販の日焼け止めと、UVカットベースを塗り比べてみると明らかにサラサラ加減が違ってきます!向かって右側にUV下地をつけています!
左側には市販の日焼け止めクリームをつけましたが、一見左側はツヤがあるように見えますが、毛穴に全部入り込んでいます。
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ

このUV下地はこんなにサラサラな上に肌にも安心のノンパラベンです!
紫外線吸収剤も不使用でアルコール、石油系の活性剤、鉱物油もすべて不使用なんです。
SPFは20ですので、7時間ぐらいキープしてくれますのでデイリーケアにはもってこいですよ~(*^_^*)
あまりSPFの数値が高すぎるものにこだわらなくても十分です。
逆に数値が高くて、刺激が強いものも多いので、つけると乾燥するって事も結構多いです。
この数値は1で20分間紫外線をカットしてくれる時間を表してます。
SPF50ですと、16時間紫外線をカットしてくれることになりますが、ピーク時の9時~15時の時間(6時間ぐらいです)をしっかりカバーできていれば日常では問題ないです!
お店でもお試しでつけさせていただきますので是非是非このさらさら感を体感して、一日崩れないお肌でいてくださいね(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。