ロズまり スタッフブログ

image

こんにちは。

マリコです。

新年明けましておめでとうございます。

今年も元気と笑顔と心を込めたおもてなしで皆様をお迎え致しますので今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

私は昨日から主人の実家の名古屋に来ています。

私はこう見えて…⁉︎運転大好きなのでほぼ私が運転手です。途中は雪道でつまりながらもなんとか6時間かけて到着しました!

 

一年に一度しか顔を出せないですが、

義理父、母、兄や弟、姪っ子にも会えて本当お正月らしい時間を過ごしています。

お餅を食べたり、お節を食べたり、

食べ過ぎてしまわないように…

マリーフレッシュのお供は忘れずに持ってきています^_^

 

皆様もゆっくりとしたお正月をお過ごしになってくださいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。