ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は3日は息子・娘・姪っ子を連れてイチゴ狩りにってきました(*^^*)

天気も良くて美味しいイチゴをたくさん食べてリフレッシュしたお休みとなりました!

昨日はサロンはお休みでしたが遺伝子検査の撮影がありました。

こんな感じでコメント撮りをしたり、

実際に検査の流れを取材して頂きました(*^^*)

ロズまりではほとんどのお客様に受けて頂いた遺伝子検査

実際に食事の方法や施術との組み合わせで痩身の結果も出やすくなってきています!!

 

そして

いよいよ明日

遂に!!

私デビューしてしまいますよ(照)

明日はテレビ局へ行って芸能人の方々を前に遺伝子検査の説明をさせて頂きます(キャ~)

緊張しないように・・・・。今からドキドキ・ワクワク・・・

直前で何もしゃべれなくなるといけないので

緊張をほぐす酢酸リナリルが豊富なベルガモット精油でも持参しようかな(汗)

また撮影の様子などもお伝えさせて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいね~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。