ロズまり スタッフブログ

おはようございます(^^)マリコです。
ロズまり化粧品いよいよ最終段階まで来ています!
先週最後の試作品が上がってきましたが、使い始めて1週間、お肌のモチモチ加減にびっくり⁉︎してます。

photo:01



マッサージオイルとしても使える保湿オイルには私が大好きな月見草油やアルガンオイルもふんだんに配合されています。
月見草油はγリノレン酸が多く含まれていて(母乳にも含まれる成分なのでとっても栄養バランスがよいです)
アトピー肌の抗炎症作用やホルモンバランスを整えてくれる効果、角質のバリア機能を整えてくれる効果があるため、
2週間前にかぶれていた私の首の痒みもすっかりきれいになっています(^^)
ローズの精油も配合されていて、つけるだけでもウキウキな気分にしてくれます。
お肌のハリや小顔効果が2週間でもこんなに違うんです♪

photo:02



photo:03



来週過ぎにはまたアンケート結果を提出してほぼ完成に近づいています!
皆様もう少し…来年辺りですがロズまり化粧品楽しみにしていてくださいね~♪
iPhoneからの投稿

コメント

    • いいね!
    • 2013年 11月 11日

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!僕はfacebookテクニックというブログをしてます♪よかったら見に来ていただけると嬉しいです♪これからもブログ読ませて頂きますね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。