ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。

月曜日はフェイシャルカウンセリングセミナーをさせていただきました!

6時間ひっきりなしにしゃべりっぱなし、そして今回もホワイトボードいっぱいに書いて書いて書いた結果・・・・・

 

 

肌構造

 

かなり汚い・・・・です。

いつも受講していただく皆さまご迷惑をおかけします。

話は分かりやすくを心掛けておりますが、どうしてホワイトボードがうまく書けない・・・・・ですね(泣)

今回熱弁し過ぎて、後半は声がかすれてしまっていました。

そして翌日には声がまったく出なくなってしまい、自分でもビックリしてます。(@_@;)

昨日病院に行き検査をしてもらい、少しずつ声が出るようになってきています。

サロンで私の声を聞いたらビックリしないでくださいね!かなりの野太い声です(笑)

 

最後に皆さんと記念写真!

沢山のサロンの方を通じてフェイシャル知識が伝わることで日本中に益々キレイな方が増えるお手伝いが出来ると嬉しく思います。

フェイシャルカウンセラー

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。