ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

本日凄いものが入荷しましたよ~

身体も心も温まるポカポカ免疫アップができる物です!!

何だと思いますか~??

昨日から花粉もかなり飛び始めてきましたよね・・・・・(-_-;)

そんな時期だからこそ免疫を高めていきたいですね!

そこで免疫アップのポイントです!!

①適度な睡眠

②定期的な運動

③良く笑う

④ストレスを溜め込まない

⑤体温をあげて身体を温める。

⑥バランスのよい食事

⑦お酒やたばこを控える。

 

上記のポイントを意識しながらさらに!さらに!ロズまりで

【ハーブテント】に入ってくださいね~

実はハーブテントが入荷したんです(^^)/

images (2)

15種類のハーブ成分が身体に浸透してポカポカしっかり汗もかいて身体スッキリです♪

3月からハーブテントコースが始まりますので是非是非お入りに来てくださいね~

4月までの限定メニューです!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。