ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週も台風の影響で雨ですね。

皆さまお気をつけてお過ごしになって下さいね。

10月に入り、風邪を引いた、体調を崩した、寒い、そんなお声をよく耳にしている

今日この頃です。

うちの息子や娘も10月に入ったあとしばらくして風邪を引いてしまいましたし・・・・。

皆さまご自宅でしている風邪予防はありますか?

私はもう9年間愛用し続けているインナーエステメルモは毎日欠かせず飲んでいますが

日中はマヌカハニー入りのハーブコーディアルをまいボトルに入れて持参しています!

ハチミツの中でもマヌカハニーは殺菌力が高いので風邪予防にはとってもお勧めです。

通常のハチミツは45度を超えるあたりから徐々に成分が分解されて

殺菌効果を失ってしまいますが、マヌカハニーは熱にも強いので安心ですね(*^^*)

以前は寝る前にマヌカハニーをそのままなめていたりしていましたが

少し味に特徴がるのでそのまま食べるのが苦手な方には是非コーディアルで試してほしいです(*^^*)

ジンジャーも入っているので身体の燃焼力もアップしてくれて毎日摂れると

風邪知らずですごせますよ!

サロンでもお手入れ前のお飲み物としてお出ししていますので

温まりにいらしてくださいね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。