ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

久し振りの投稿になってしまいました。

ブログの調子が悪くなかなか直らずにいましたが

先日すごい詳しい方にみて頂きまして無事に直りました!

3か月間分のブログの記事が消えてしまいましたが・・・・。

またこまめに載せていきますのでご覧頂けましたら幸いです。

先日すごい最新機器を試して頂きました!

オランダの美容機器で【メタジェクト】といいます。

この機械が本当に凄いんです!

私はかなり興奮して受けてしまいましたが

トリートメントの翌日から肌が全然違うのです!

モチモチ&プルプル!ツルツル。凄い体感があります。

この機械なのですが先端に針のようなモジュルーで1秒間に2000個の微小空洞を肌につくる

特許技術で美容成分を肌に入れ込んでいくのです。

まずは施術前に水分計で肌チェック。

私の肌は思ったより乾燥していませんでしたが

頬が42%・おでこが46%・顎が49%でした。

施術がいよいよ始まります!

このモジュールをお肌にまんべんなく美容液を浸しながら当てていくのです。

こんな感じでペン先でクルクルされている感覚です。

体感は実はものスゴ~くありますよ!痛いといえば・・・痛いところもありますが

私は全然耐えられます。(聞くところによると泣く方もいらっしゃるとか・・・)

首にもやって頂き気になっていた首のシワもスッキリと♪

マッサージは一切していませんが頬の高さや目の大きさの違いにもビックリです。

施術後の水分はなんと!なんと!60%超えです!!

嬉しい~(^^♪

この機械かなり効果が出そうです。私しばらく続けてみますのでまた

皆さまにご報告させて頂きマスネ。

お楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。