ロズまり スタッフブログ

こんにちは!マリコです。

最近暑い日が続いていもう夏目前!ですね。

これからの季節は本当に日焼けには注意しなければなりません。

車の運転が多い私にはUVカットのカーディガンは欠かせないです。

そんな日焼けケアにもなるコースを6月7月はどーんとo(^▽^)oと行ないます。

その名も

ルーブルボーテスペシャルセラピー】


まず、肩や腰、背中などお疲れの箇所にエレキパックを塗っていきます。

ロズまり 新スタッフブログ   ロズまり 新スタッフブログ  ロズまり 新スタッフブログ

エレキ鉱石パワーで血行を促進させて凝りにもしっかりアプローチ!

パック中にはフットマッサージをさせていただきます!

パックオフ後は至福のアロママッサージドキドキ
ロズまり 新スタッフブログ しっかりとたまった老廃物をギュっーと排出していきます。

続きましては立体小顔フェイシャルに入ります
ロズまり 新スタッフブログ デコルテまでエレキパックをたっぷりと♪

気になる首やデコルテ周りも1回でも肌が白くなりますよ(*^ー^)ノ

エレキパック中にはハンドマッサージもしくはリフレクソロジーがお選びいただけます。

合計120分のスペシャルなメニューになっております。

定価25000円⇒19800円

さらに2回お受けになる方は1回18000円

さらに期間中3回お受けになる方は1回15000円です!

ブライダルのお客様にもとってもとってもオススメで!!

ぜひ6月、7月は日焼けしやすいお肌のリセットに!焼きすぎる前に是非いらしてくださいませ(^-^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。