ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。
昨日は仕事終わりに、とってもとっても憧れの蟹江杏さんの個展へ東京駅大丸デパートまで行きました☆
毎年のように大丸デパートで個展をされる画家さんはそんなにはいらっしゃっらないので杏さんは本当にスゴイですね☆
先月にはテレビにも出られていてとっても憧れる女性です。
いつも癒される絵を描かれていますが、とっても綺麗な方でそのギャップ??がまた惹かれるんですよo(^-^)o
心温まるような癒しの絵を買いました。
サロンにいらしたお客様が、この絵のように我が家にいるようなホッと和んで頂けますように、お店に飾りたいとおもいます。
10日以降に届く予定ですのでみな様楽しみにしていて下さいねo(^-^)o

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。