ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。
8月もおわり9月に入りましたね。
ロズまりは9月からインドエステをはじめます。
秋から冬にかけては太りやすい時期ですのでこの時期から代謝をあげて太りにくい体質になりたいものです。
秋には細身のブーツ履けますように頑張ります!
実践①
インドエステを週1回受ける。(まどさん・・・・宜しくお願いします)
実践②
ソティル美容液を塗り、その後はエレキパックボディとソフィルで脚痩せマッサージ
実践③
スリムフォーススパッツを日中履く
以上の3点をまずは1ヶ月続けてみたいと思います!
先日名古屋のオーナーさんから教えていただいたスリムフォーススパッツ、とってもとってもいい感じです。生地に練りこまれている遠赤外線の中でもさらに身体を温め細胞の酸化も防いでくれる
生育光線が体内の水分を細かく分解し、余分な水分と老廃物を促してくれるのでサイズダウンしたあとの状態を長くキープしてくれます。

$ロズまり 新スタッフブログ
履いた瞬間から温かいので秋から冬に向けての寒い時期には普段着のスパッととしても、ズボンの下に履いても本当に重宝します。
私は毎日仕事中に履いてますが下半身からも汗が出る程です(^-^)/脚痩せ効果がかなり期待できそうです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。