ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

今日は雨がやんで暑くなりましたね。

梅雨の晴れ間は貴重ですね。

以前よりブログでも何度かご紹介をさせていただいておりますレクレアの人気がとまりません。

私も1ヶ月飲みましたがスゴークいい感じです!!

もともと麹菌からとれる酵素には消化酵素を助ける役割がありますので、食べたものをすばやく消化してくれるんです!!

面白い実験結果も出ておりおりますので皆様夏に向けて是非力強い見方になってくれるとおもいます!

牛丼を食べてレクレアを飲まない日とレクレアを飲んでから牛丼を食べた後の体重の変化に本当にビックリです。レクレアを飲まないで3時間経ったあとと、レクレアを飲んで3時間経った後では体重の変化が明らかです。

この実験結果をみて私もびっくりしてしまったのですが、普段炭水化物や糖質などをとっても3時間ではほとんど消化しきれていないのです。ですのでやっぱり夜遅くのご飯は危険です。5時間ぐらいは空けたいですね。

私も夜ご飯の前と、寝る前と1日2本を摂るようにしてからさらに体重が増えなくなるどころか、減っているんです!これは本当に嬉しいです。

是非まだ飲まれていない方は夏前に少しでもシャエイプしましょうね(‐^▽^‐)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。