ロズまり スタッフブログ

こんにちは。店長の向井です。

青梅マラソンが迫ってきました。。

先日、練習の遅れを取り戻そうと無理して走ったのですが、

途中で足が思うように動かなくなり、おかしいなと思いつつも

歩いて家に帰ったところ、、、

思い切り右足首を捻挫していたようです。

歩くのも一苦労です。。

そんなに腫れていなかったのですぐに治ると思ったのですが、

4日経っても痛みが引きません。。

う~ん、大丈夫でしょうか、、、。

また無理してさらに悪化させても良くないので

このまま安静にしてぶっつけ本番かもしれません、、、。

とにかく、本番は必ず出ますので、宜しくお願い致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。