ロズまり スタッフブログ

来る6月14日(月)東京国際フォーラムにてルーブルドージャパン主催の健康についての講演会があります。
「9割の病気は自分で治せる」などの本でも知られております医学博士、岡本裕先生をお招きしてお話をしてくださります。
もともとお医者様でありながらこのような本をだされ、現在はエンザミン(メルモに入ってる酵素の元)を使用し癌患者の治療にあたっていらっしゃいます。
健康に過ごしていくためのお話など沢山伺えると思います。
ご興味のある方はご家族の方達も誘って頂いても大丈夫です。
25名様分をロズまりで確保致しましたのでお早めにおっしゃって下さいませ。
入場料は通常3000円ですが25名様は無料にて御入場頂けます。
この講演会はグリーンハート365と言って、健康な体を維持するために体温36.5度を目指してとり組む運動です。
参加頂いたお客様には豪華なお土産も!付くと思いますo(^-^)o
エンザミンサプリメントかもしれません↑楽しみです☆
ゲストには辺見えみりさんも来てくれるそうですo(^-^)o
必ず美容健康に役立つお話が聞けると思いますのでお時間とれる方は是非いらして下さいませ。
ロズまりスタッフも総出で行きます。
詳しくはお店でパンフレットをご用意しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。