ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ-100517_2252441.jpg

こんばんはマリコです。
今日はみんなでビューティワールドジャパンに行って参りました。
頑張ってビックサイトまで運転してきましたよ~。
本当にいろいろな美容機器や最新美容情報も満載でした。
その中でもひと際、私を始めたむさん、まどさんを釘付けにした商品がありました!
その名も小顔マスカラ!「リッチアップマスカラ」です。
マスカラで顔がキューッ↑引き上がると言うのです。
試しにみんなでつけてみました。
なんとなく引き上がっているような気がしてきましたw(゜o゜)wしばらく経つと目がパッチリ(@_@)してきました。
みんなで「エッー??w(゜o゜)w」と思いつつ、「ほしい~)^o^(」と即決でした!
マスカラの中に配合した天然マイナスイオン電子が顔のむくみの原因のプラス電子に働きかけるのでマスカラをつけるだけで目もとが明るくパッチリ引き上がるんですね。
この感動をみな様にも感じて頂けたら嬉しいです。
お店にも5本限定ですがご用意させて頂きます。
1本4200円です。
気になる方は是非!
使ってみて下さいね)^o^(

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。