ロズまり スタッフブログ

こんにちはさくらんぼ
まどさんですリボン
今日はすこーし、早起きして久しぶりに走ってきました走る人
最近サボリ気味でしたがシラーゴールデンウイーク太りを解消するためにもブタブタブタ頑張らないとあせるあせるあせる
5月は紫外線の量が一番多く、日焼けが怖い時期ですが台風晴れ台風
完全防備で走ってまいりましたくつ
マラソン始めたのは昨年の秋でしたので、また景色が違ってとっても良い気分で走れましたよにひひ
なんといっても、緑がきれいでしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
葉っぱクローバーがあるお陰で、それが影となり、お天気がいいのに晴れ涼しげでしたニコニコクローバー
でも…葉っぱのせいか、虫達も沢山飛んでいて爆弾口に入ったり服にとまったりしていてガーン
なんだか気になりましたがショック!(笑)
朝からすがすがしい気分になれましたにゃー音符

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まいけるさん
    コメントありがとうございます!
    まいけるさんもマラソン頑張っているんですね♪
    なんか、オススメのマラソン大会あったら教えてくださいませヾ(^▽^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    走ると、爽快な気分を味わえますよね!!
    やりきった感がなんともいえませぬ(*^-')b
    どこかのマラソン大会なんかでお会いできたらいいですねo(^o^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。