ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

10周年記念でまたまたお世話になっている社長様からお花を頂きました(^^)

本当に感激です!!

お花

サロンもお花の香りで満たされていますので是非お花の香りと共に癒されにいらして下さいね。

 

さて6月に遺伝子検査を実施し、肥満遺伝子と肌老化遺伝子を検査したので最近は肌のお手入れも楽しくて仕方がありません。

肌遺伝子

私の肌タイプは【イチゴ】

日本人には最も多いタイプのようです。

遺伝子肌

このイチゴタイプは活性酸素を除去する酵素の働きが弱く、シミになりやすく、

またコラーゲン分解酵素の活性が高い為シワになりやすい特徴があります。

ですから私のお肌はコラーゲン補給と活性酸素除去を徹底的におこなっています。

もともとインナーエステメルモでコラーゲンを1万ミリ取れるのでコラーゲンケアは今まで通りですが、

活性酸素除去はマリマドーナローションと・エッセンスに含まれる、

スーパーオキシドジディスムターゼの成分が活性酸素を除去してくれるため、かなり効果的です。

マリマドーナローション

これってすごい成分ですよ!

活性酸素は誰でも発生してしまうもので、肌老化の原因の一番ともいわれます。

その活性酸素を除去してくれる酵素がスーパーオキシドディスムターゼです!!

毎日必ずケアをしていきたいですね(^^)

そしてそして、水素パックを入れれば最強に活性酸素を除去してくれるため

美白効果が抜群です!

水素ケア

遺伝子検査で食事の改善、お手入れ改善が出来るので本当に嬉しですね。

サロンのお客様もそろそろ結果が届き始めますのでお楽しみにしていてくださいね~♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。