ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

由莉さんずっと探していた美脚アイテムを遂に遂に見つけました!

leg_drainage

昨年からずっと気になっていたので実際に履いたところびっくり驚きの効果なんです。

ふくらはぎの浮腫みを放置しておくと脚ってどんどん太くなっていきますね。

 

浮腫みの原因としてあげられること。

①長時間の同じ体制でとどまっている。

②塩分の摂りすぎ。

③水分の摂りすぎ。

④筋肉不足。

むくみが起こるメカニズムは上記の原因により血液中にある血漿成分が血管の外に溢れてしまい細胞と細胞の間に溜まってしまっているんです。

通常血漿の働きは血管を通じて運ばれてきた栄養素や水分などを全身に行きわたらせ、

いらなくなったものを回収しまた血管内に戻る働きをしているんです。

ですので、出来る限り血行を良くしてあげること、筋肉のようにポンプの働きを促すためにマッサージは効果的です!

ただ毎日のことなのでできる限り日ごろから

ケアを続けることでむくみがなく綺麗な美脚を維持できると嬉しいですよね(^^)

 

この靴下の優れた点は

ふくらはぎから足首にかけて段階着圧設計により血行を促してくれます。

さらに光電子線維を生地に使用しているんです。

この光電子線維の効果は履くとすぐに実感できるんです。

履いてすぐにポカポカとしてきますよ。光電子線維は体温を吸収して遠赤外線に変え再度身体に送り返す優れたセラミック線維なんです。

そのため履くだけで足はポカポカになり、30分履いているだけでも浮腫みが取れてほっそりします(^^)/

私と由莉さんもかなり気いっています(^^)

私たちの驚きの効果はこちらですよ~

右足のみ着用しました!足首からスッキリしてます

__ 1

そして私のむくんでる足もなんと!右足がスッキリ~

靴下2

履いてるだけでこれは嬉しいですね(^^)

美脚になりたい方は是非サロンでお試しくださいね~

驚きの効果を実感できますよ!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。