ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日すごいドリンクを手に入れてしまいました~

見た目もゴージャスな瓶に入っていて、高級です(^^)

こんな感じの赤い瓶です。

)IMG_6412

 

このドリンクのすごいところはとにかく疲れや、身体の温め、免疫アップに優れているんです。

韓国ではかなり有名なブランドのBoum(ボウム)社の商品です。

空港などにも置いてある韓国ではかなりおなじみです。

4つの凄い成分が濃縮して配合されているんですよ~

①高麗人参エキス

②ショウガエキス

③ニンニクエキス

④イチョウエキス

 

そしてこの高麗人参は6年根を使用しています。

6年根は非常に高価な高麗人参といわれていて、

それは、『高麗人参の栽培後は、その土地は10年程度使えなくなる』ということ。

高麗人参は、土地の栄養分を存分に吸収して成長します。4年から6年をかけて栽培すると土地の栄養分をほとんど吸い取ってしまうのです。

これが高麗人参の薬効の高さにあらわれているのです。

6年間しっかりと栄養を蓄えているので高麗人参に含まれるサポニンという成分が、6年最も含有量が増えるため、6年根は非常に貴重で効果があります。

 

このサポニンの働きは

 

生活習慣病の予防と改善に役立ちます。

これは血中のコレステロール値・中性脂肪値を抑えるという効果があらます。またストレス発散や血圧調整、ガン予防などの効果。

美容には血行を促進することによって肌の細胞の新陳代謝が上がります。

結果的に肌のターンオーバーが活発になり、シミやシワにも効果的なんです!

ちょうど飲み始めて1週間ですが、疲れにくくなっています^_^

味はかなり効きそうな味ですが、身体もポカポカになるので1ヶ月続けていいきますね〜♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。