ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先週はビュティーワールドに行ってきました!

最近は出展側で動いていたので商品をゆっくりる機会はなかったのですが

今回は知り合いの社長さまやサロンの先生も多く出展していましたので見てきましたよ~

皆さま衝撃映像をお見せします↓

じゃ~ん↓黒い!黒いドリンク!?

 

なにこれ~?って思いませんか?

実はこれ【チャコールクレンズ】といって炭なんです!

炭って食べられるの~?との声も聞こえてきそうですが

日本では昔から活性炭を薬として使用していて、国からもしっかりと食品として認められて

いるのです!

そして炭の驚くべき効果!

1、有害物質を吸着して排出してくれます

2、デトックス効果で痩せやすい身体になります

3、口臭・体臭予防

4、便秘解消

5、歯のホワイトニング効果

こんなにすごい効果が盛りだくさんなのです。

海外セレブはすでに愛用者が多く日本でも話題になってきているんですよ(*^^*)

私もさっそく試し始めています!

飲用2日目ですがやはりお通じの改善はバッチリです♪

まずは1本試してみて皆様に結果をお伝えさせていただきマスネ!

 

そして、実はもう1つ気になる美容液を見てきました!!

これもすごいです!!

使用1日目ですでに変化を感じております。

シワの改善にかなり良さそうですよ(^^)。

話題の幹細胞培養液と

テロメアといってDNAの鎖の両端についていて細胞分裂をするたびに短くなっていくのですが

このテロメアを伸長させる成分【テロメア―ゼ】、TA-65といわれる酵素で唯一世界で特許を取得した成分なのです。

こんなすごい成分が入った目元用美容液!

最近目元を酷使している方が多く、目の下のクマやたるみ、シワそんな方にはかなり良さそうなアイテムです!

こちらもまた使用した感想をお伝えさせていただきますね!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。