ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先週から4日間夏休みを頂きました。

今回はセミナー合宿が2日間入りまして、仕事も含めてですがたっぷりと沖縄を満喫してまいりました~

大好きなソーキそばから始まり・・

14212144_1114176915295216_3710459403695112836_n

ホテルではプロジェクトマッピングが壁に映し出されて素敵でした!

14316913_1114176978628543_3728800535212404012_n

ホテルの部屋から見える海の景色にも癒されて

14322228_1114176945295213_2131095990673299911_n

次の日は朝ヨガ!

14364870_599017116936172_7938366209004425723_n

早起きした甲斐があります(^^)

この景色最高ですよ~♪

14330011_1117764034936504_9034442828964046321_n

大自然のエネルギーをいっぱい感じれました。本当に空気が違います!

講習後の集合写真。

素敵なサロンの先生に囲まれて、皆様幸せな笑顔に花咲きました~。

14322259_1167884203234881_6444426134058479922_n

沖縄でとってもリフレッシュしてまいりましたのでまた皆様に癒しパワーを充電させて頂きますね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。