ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

まだまだ暑い日が続いていますが朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋を感じますね。

お肌も夏にあびた紫外線の影響でこれからくすみやシミが気になり始める時期です。

そんな秋のお肌にとっておきのスペシャルケアアイテムが登場しますよ!

このパックかなりいいです!

何がいいってもう肌の艶が出るんですよ。

本当に凄いです。

私も1週間ほど毎日使用していますが、お客様にもつやつやね!とおっしゃていただきましたよ(^^)

嬉しくてルンルンです♪

 

IMG_6732

このパックさらに凄いのが洗い流しが不要なんです。

付けたらそのまま・・・夜には寝るだけで翌日のお肌がよみがえってきます!

幹細胞培養液を配合し、さらにBグルカンとの相乗効果で皮膚機能を活発にして肌のハリやつやキメを整えてくれるんです。

幹細胞培養液には150ぐらいの成長因子にかかわる成分が配合されそれをさらにリポソーム化して細胞に届けやすくしているので

使用したその日から肌への効果が実感できますよ。

リポソームはナノ化して小さく肌の奥に届けるようにしている効果です!

Bグルカンはキノコ類の酵母に含まれる成分で保水力はヒアルロン酸と比べてもはるかに上回る水分増加率と維持力があるので

紫外線をあびたお肌にもとっても効果的です。

そしてモイストフラーレンはビタミンCの100倍以上の抗酸化力があるので紫外線を浴びて活性酸素が大量に発生しているお肌にとっても効果的なんです

お顔にぬるとこんな感じで白くなります↓

由莉さんもかなりのお気に入りで写真を送ってくれました~

IMG_6581

このまま5分置いてあとはクリームを塗るようになじませるだけ!

お手入れも簡単ですね。

是非秋のお手入れにスペシャルアイテムを取り入れて艶のお肌を目指しましょう~♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。