ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近天気が崩れやすくはっきりしないですね?

昨日や今日は入学式や始業式のところも多かったのではないでしょうか?

新しい春の新生活楽しみですね(*^^*)

先日うちの息子も保育園が新しくなり、入園式に出席してきました!

この3日間はまだ慣れないせいか泣き出す場面もあるようですが、徐々になじんでほしいと思う今日この頃です。

 

さて、昨日ブログに載せた小顔筋艶肌フェイシャルの反響がとてもあり、私のところに直接メッセージをくださる方もいてとても嬉しく思っています。

小顔筋艶肌フェイシャルがなぜこれだけ効果が出るのでしょうか?

①8つの深層筋肉へアプローチ。

②専用のビタミンEのオイルで筋代謝を高める。

③脇や鎖骨のリンパの流れを良くして老廃物を排出して施術を行う。

④ツボを刺激することでツボは血管上や神経上に位置するため血液循環を良くして肌の艶を良くします。

 

この4つが小顔筋艶肌フェイシャルの1回でも効果を実感していただける施術のポイントになります。

小顔筋フェイシャルではお顔のツボを最低でも15個刺激しています。

実際に美容針の第一人者と言われる上田鍼灸師の先生に直接マンツーマンで指導いただきました。

 

筋肉とツボを正確に捉えて施術を行うことで続けるうちに小顔効果はもちろん、

頭痛の改善や目の疲れの緩和、自律神経が整うなどの効果も実感していただけます!

5月には美容の最前線のビュティーワールドでも小顔筋艶肌フェイシャルの技術を披露します!

多くの方にこの効果がをお届けできると思うと今から楽しみです(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。