ロズまり スタッフブログ

おはようございます。

マリコです。

ゴールデンウィークは天気が良くて気持ちいですね。

うっかり日焼にご注意くださいね。

日焼をしてしまったらとにかくすぐのアフターケアが重要です!!

保湿と代謝促進ケアをしてあげればシミにはなりにくいですのでしっかりとお手入れも欠かさずにしていきましょう。

 

ここ1年前から私がずっと注目しているとっても保湿に効果がある成分。

それが【プロテオグリカン】です。

ヒアルロン酸などにも勝る保湿と保水力で最近は医療の現場でも使用されるようになってきました。

もう研究は20年以上前から進められていたようです。

 

 

image

サケの鼻軟骨から抽出されている成分でマリマドーナのローション&エッセンスにも配合されているんです!

image

 

IMG_5795

 

そしてなんと!!

長年愛用し続けているメルモドリンクにもこのプロテオグリカンが新しく加わりました~♪(嬉しいですね(*^_^*)

お肌の外と中、両方とっていると、まず傷の再生力や肌のニキビ跡のような跡が薄くなります!

皮膚の細胞再生力に非常に優れているため、

紫外線を浴びたお肌の修復力も高くなるのでシミ知らずのお肌になりますね(*^^)v

 

 

 

IMG_6460

 

私は内側からのケアと外側からのケアは両方する方が片方よりもものすごく効果を実感しています。

もともと生まれてくる細胞がしっかり保水力を保っていたら、

スキンケアをしてあげればどんどん細胞もふっくらしてくれますよ(*^_^*)

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。