ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

ゴールデンウィークにい入りましたね(*^_^*)

天気も良くて、皆さま素敵な楽しい日々をお過ごしになってくださいね。

ロズまりはゴールデンウィーク中もバリバリ営業をしております!!

5月からの限定メニュー。

【ツヤ肌深層筋リンパボディ】すでに大人気なんです!!

 

こちらのマリマドーナエッセンスオイルを全身に使用しますので、

とってもとっても身体もぽかぽかツルツルになるんです!

ビタミンEを直接肌に塗るために冷えも改善され深層筋をアプローチするので

筋肉も締まってきます。

 

1回でもまたまた驚きの効果なんです。

ウエストのくびれ、ヒップアップ、

太もももすっきして、お腹もキレイに締まりました!

限定コースではさらにお好きなオプションを合わせて受けられますので楽しみにしていて下さいね~

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。