ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^-^*)/マリコです。
昨日は獅子座流星群が見れましたね♪♪
昼間はあんまり天気も良くなく雨もばらついていたので無理かなぁと思っていましたが、夜寝るまえにふと窓を開けて空を見たら綺麗に星が見えていたので、ひょっとしたら?とみていたのが良かったみたいです☆
4、5回スッーと通っていくのがみれました(^^)
運が良かったです↑
願い事♪願い事♪と思っていましたがあまりに一瞬なのと、いつ見えるかわからないので願い事を出来たかどうかはさだかではございませんが、ハッピーな気持ちで眠りにつけました。自然がもたらすものはやっぱり1番素敵ですね☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。