ロズまり スタッフブログ

今晩は雪だるま最近ますます寒くなってまいりましたが、

皆様お元気にお過ごしでしょうかしゃきーんうえ

今年もあと2週間となりましたが、

体調には気をつけて元気に年を越したいですね鏡餅

先日、店長と近くの施設でボランティアへ行ってきましたにゃキラキラ

ご入居されている方達へのハンドマッサージを行なったのですが、

季節的にも肌が乾燥しやすい時期なので、コラーゲンたっぷりのおんぷ

オイルで優さ~しくトリートメントして差し上げると蝶々

血行も良くなり、あまり動かなかった手が「よく動くようになった!」

「10歳位若くなった」など、沢山の嬉しい言葉をいただきましたぺこ

ロズまり 新スタッフブログ

女性だけではなく、やはり男性にも好評でしたアオキラ

お話するだけでもとってもたのしかったですバラ

つややかになった手と、素敵な笑顔が見れて、

すごくやりがいを感じましたにへ

ロズまり 新スタッフブログ

今度はハンドマッサージだけではなく、フェイシャルやボディーの

トリートメントにも挑戦していきたいと思いますいー

来年からは月に一度をペースに、

美と健康と癒しのお手伝いをさらに頑張りたいと思いまーす目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。