ロズまり スタッフブログ

今日はすごく良いお天気でしたね晴れ
皆様、お花見には行かれましたか桜!?
今まさに見頃ですよね目キラキラ
本当に桜見ていると綺麗でうっとりとしてしまいます得意げ
先日、友達に占いに誘われ、あのテレビテレビでも有名な『銀座の母』に見てもらう為あし
なんと始発で銀座まで行ってきましたDASH!DASH!DASH!
行った事のある友人によると、前日か朝一でならばないとダメだよビックリマークと言われガーン流石に前日は厳しかったので始発(4時起きニコニコニコニコ)で向かいましたが、すでに15人ぐらいならんでいましたショック!あせる
整理券を朝7時にもらい、なんとアップ18時星空にまた来てくださいとの事目爆弾
えー~ショック!
そんなに待つの!?
どーやって時間つぶそーかな!?
それだけ待つのだからきっと当たるに違いない!!
…っと、なんだかんだ時間を潰し18時に行ったのですが、またそこから一時間も待ったのですシラー
結果は長音記号1長音記号2
テレビテレビの通りの感じでかなりきつく言われました汗
あたっているのか、あたっていないのかダウン
待ちすぎて、なんだか自分の事を見てもらっているはずなのに、銀座の母に「ちゃんと、話を聞きなさいむかっ」っと(笑)ペンでアタマ叩かれましたにひひ
まー話の種に一度は行ってみたかったのでよかったですブタ
占いは良いことは信じようひらめき電球と、決めているのですが音符
良いこと何か言われたかな目アップ
思い返してもでてきませんガーン
一緒に行った友人はまーまー当たっていたようですがチョキ
銀座の母に占ってもらう為に1日を捧げた、そんなまどさんの休日でしたドンッブタドンッ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。